☆LOVE PUNCH☆

    ☆$РеСiΑl☆СΗΕЯ!$Η☆

     岡田准一ооо増田貴久 

NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006

3月25日 17:30〜
3月26日 16:00〜
4月30日 12:00〜&16:00〜
  **素敵な思い出つくります**
 

相リン・お友達いぱーい募集ちゅう!!!
気軽にコメントしてくださ―い☆



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
思い募れば募るほどに夢は近づく
昨日は、めたくた楽しみにしてたホストの特番ーー!!
もちろんガコイコなんてさっちのけで(笑)
まじ陽生くんかっこよす(´∀`*)
前々から狙ってたけど、昨日ので更に惚れたvvv
あんなにかっこいい人がホストなんてもったいないわ。
まさに王子様やぁんかッ☆
ロマンスにいきたーーーい!!
…まぁそんな金がある訳もなく。凹凹凹
てや、ヲタクしてなかったら全然行けちゃうんですけど!(ニマ)
…でも貴久くんの方が大事なんでぇ(小声)
まぁ宝くじでも当たったら確実にロマンス行きますけどvvv
昨日も幸せにさせてもらいました☆

その後は、北沢タケシが意外にも出番多くて!
かわゆかったぁハート
私服もかっこいいんじゃね?
今後もバイトとして頑張ってくれるみたいだから良かった☆


そうそう!
入学式に着てくスーツかったの!
白にしちゃった☆
髪は巻き巻きにしてバックはサマンサかクレイサスのやつにする予定☆
しょっぱなから姫してきたーい!
でも、やりすぎは×だからね(笑)
人生初のスーツなんでドッキドッキですわーvv
| ヵナ | - | 12:52 | comments(3) | - |
春♪
昨日は、美容院に行ってカットとカラーしてきた♪
かなり明るくなって嬉しいポッ
今まで、色落ちしてきた時ヤバイからあんまり明るく染めれなかったの。
うちの高校、まじハンパない頭検でしたから。
長期休みしか染めれなかったし。
やっと黒から開放されたし、何より明るくなって嬉しいー!!
手持ちのお洋服とかにすごい合うし、ボリューム巻きも余裕ですから♪
あと高いトリートメントもしてきたからサラサラ☆゛
とってもご機嫌カナです笑おてんき

だから、今ほんとに春服がほしい!!
とりあえず、12日にももこ(@仁)ゆみ(@成亮)と買い物に行く♪
春コンに着てくワンピとカチューシャ買うのが目的なんだけど。
あと、さぉちゃん(@健)が大好きなR・Fでも欲しい!!
やっぱ自分磨きって大切ですよね☆

最近は、時間みつけてアニバコンみてます。
カミ曲やばす×××
振り最高!!衣装最高!!
かーーーっこいいぃ!!
あと代々木ラストのサプライズ少しだけど入ってて嬉しかった☆
あーなんかVコンいきたくなってきたよニコニコ

今日からバイト3連勤でーす。
| ヵナ | - | 13:07 | comments(1) | - |
夢をめざす君に幸あれ
今日は、卒業式でした♪
なんか3年間長かったような短かったような…。
ほとんどの子が上京しちゃうから寂しくなっちゃったけど
また、みんなで会えるしね!!
メッセとかかいてもらってたらウルってきちゃいましてポロリ
ほんとに高校での3年間は大きかった!
短大でも素敵な思い出つくれるといいな。
近々、クラスで打ち上げするから楽しみおはな

昨日アニバコンDVDとカレンダーとりにいってきた♪
アニバコンはまだ1しか見てないんだよね〜。
で、自分を発見しちゃった汗
くっきり写ってなかったのが物救いでしたけど。
これから時間みつけて見なきゃな。

で、カレンダーですが…
Vは使いづらい。カレンダーじゃないじゃん。
まぁみんなかっこよかったからいいけど。
うーん。なんか物足りないかも。

にゅーすは…しょぼい。
これで2000円かよ。
でも、こやますのショットは可愛かった♪

なんか今年のカレンダーは不満だらけかな。
にゅーすは部屋に飾ろっと♪


そうそう。返金で何しようか考えてた矢先…
∞コン決定ですか?!
…行くに決まってるじゃん。
楽しみだけど、返金でお洋服いっぱい買いたかったな。
やっぱヲタはお金かかるのが辛いけど自分が元気になれるなら仕方ないよね。
ストレスだってたまには発散しないと。
それに、あたしはその分交通費をケチるタイプ!!笑
もったいないもん。
帰りは時間的に新幹線使うけどさ。
行きも新幹線や飛行機で行くくらいなら自分磨きに使いたいもん。

今からアニバコンみてきまーす☆
| ヵナ | - | 17:23 | comments(0) | - |
かけがえのないワンピース
当落確認しましたよ。
はい、名古屋全滅ー
愛方ちゃんと協力して何口も申し込んだのに、このありさま。
軽く死んでたからね。

でも仙台は30日、1部2部とれたのよ!!
オーラスは2つもだぶっちゃった☆

でも、やっぱ名古屋にどーしても行きたいから必死に探してたの。
そしたら…愛方ちゃんからメール受信☆
「妹がだぶったから1つ譲ってくれるって」と。
…妹ちゃん(@内)神☆

それで26日1部参戦けってーい☆

今度はオーラスの交換を探すのに必死ムニョムニョ
そしたら、今度は純子ネェ(@草野)からメール受信♪
「名古屋とオーラス交換しない?」と。
いやいや、させてください!!
いつも純子ネェはだよ☆

それで25日2部参戦けってーい☆

こんなにうまくいっていいのでしょうか。
名古屋は全ステできないけど2ステいけるだけで幸せ。
オーラスも当たっちゃったしネラブラブ
たぶんこの前の冬コンはオーラス外れたから神がきたんだろう(笑)

しっかりNEWSに愛を投げてきたいと思ってます。

さーて返金で何をしようかな(笑)
| ヵナ | - | 12:06 | comments(0) | - |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ