☆LOVE PUNCH☆

    ☆$РеСiΑl☆СΗΕЯ!$Η☆

     岡田准一ооо増田貴久 

NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006

3月25日 17:30〜
3月26日 16:00〜
4月30日 12:00〜&16:00〜
  **素敵な思い出つくります**
 

相リン・お友達いぱーい募集ちゅう!!!
気軽にコメントしてくださ―い☆





| スポンサードリンク | - | | - | - |
大好きな人の記念日

     HAPPY BIRTHDAY

      ***JUNICHI***



岡田准一さま


25回目のお誕生日おめでとうございます。
准ちゃんのお誕生日をお祝いするのは8回目です。
年々、かっこいい准ちゃんになってきちゃって…
ちょっと寂しかったり…なんてね(笑)
ちょっと天然で笑うと最高に可愛い准ちゃんが大好きだよ。
マイペースで自分をちゃんと持っているところも、ワイングラスが似合うようになっちゃった准ちゃんも(笑)全部だいすきです。
いつまでも、あたしの大好きな准ちゃんでいてください。
そして、V6の可愛い末っ子でこれからもお仕事がんばってね。

今年は握手会で今までの想い「ありがとう」って言わせてもらうからね。


  2005 11月18日  准ちゃんだいすき☆カナ
| ヵナ | アニバーサリー | 17:33 | comments(0) | - |
NEWSの兄貴
☆HAPPY BIRTHDAY☆


      *RYO*




錦戸亮さま。21歳のお誕生日おめでとうございます。
ほんとにほんとに、あなたを尊敬しています。
今年は仕事三昧で途中から1人で頑張ることになって。
一番辛くて大変だったのは亮ちゃんだと思う。ほんとに。
あたし達ファンは、そんな亮を応援することしかできないけど…
ずっと大好きだから、ね?
人一倍頑張ってて男前で笑うと可愛い亮がだいすきだよ。
辛いときは、メンバーに頼ってもいいと思うから。
これからも素敵な「錦戸亮」を見せてください。

2005 11月3日  ますだかな
| ヵナ | アニバーサリー | 11:39 | comments(0) | - |
ずっとずっと 大好きだよ
V6 10th Anniversary


愛するV6のみなさん、デビュー10周年おめでとうございます。


V6のファンになって早8年。
「ありがとう」と何回言ってもたりないくらいの思い出をありがとう。
V6を通してできた大切なお友達。
V6のおかげで元気になれた日。
コンサートでいつもいつも元気にしてくれる。
仲良しでいつも笑顔いっぱいなみんなが大好きです。
みんなの笑顔を見るだけで安心する。
心があたたかくなるんだよ。
これからもずっとずっと、そばにいてください。

V6に出会えてよかった。
これからも、よろしくね。だいすきだよ。



2005 11月1日 准ちゃんだいすき☆かな
| ヵナ | アニバーサリー | 17:37 | comments(0) | - |
HAPPY BIRTHDAY
      HAPPY BIRTHDAY



          ☆MASAYUKI☆





V6の永遠のリーダー・まぁくん☆お誕生日おめでとう。
まぁくんの男らしいとことか、歌声とか大好きです!!
「コバルトブルー」歌ってるとことかもう大好きvvv
これからも、大変だとはおもいますが、頑張ってください!
ずっとV6についていきます。



   2005・7がつ24にち・凸担かな
| ヵナ | アニバーサリー | 14:00 | comments(0) | - |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ