☆LOVE PUNCH☆

    ☆$РеСiΑl☆СΗΕЯ!$Η☆

     岡田准一ооо増田貴久 

NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006

3月25日 17:30〜
3月26日 16:00〜
4月30日 12:00〜&16:00〜
  **素敵な思い出つくります**
 

相リン・お友達いぱーい募集ちゅう!!!
気軽にコメントしてくださ―い☆





| スポンサードリンク | - | | - | - |
SUMMARY
7月27日・4部に参戦してきました!!
席は立ち見4ブロで、神々しいことにサブステージの真横席をゲットしまして…。すごかったですよ。
全然レポになってないと思いますが、それでも良ければ見てください☆


―始まる前に、アナウンスで慶ちゃんとPちゃんがうっちぃのことを謝る。


―オープニング・フライング

曲は、もちろん「SUMMARY」
バックで去年の映像が流れたりしてました。


―手越ソロ・「きらめきの彼方へ」
てごにゃん可愛かったですぅ〜(溺愛)

―去年みたく国を旅していく。手越主役

―和太鼓
慶ちゃん・正面ステージ
シゲ・左サイドステージ
ヒロ・右サイドステージ
この時に目の前でヒロが太鼓披露☆
普通にかっこよかったですよぉ!
「ヒロがんばってぇ〜」って相方と無駄に話しかけた(爆)

―下駄ップ
手越・増田で正面ステージ
埋もれた為全然見れない〜(泣)最後の方は意地でも見た。


―竜退治
今年はPちゃんが助ける。人質役はいのおくん。
去年とほぼ一緒…。

―Pちゃんソロ・硝子の少年
サビ前の「Stay〜」のとこをアレンジしてた。
ファンは大喜び。

―慶ソロ・青いイナズマ
慶ちゃん萌えぇ〜vvvやばい。素でかっこいいんだけど。
白スーツ着て指揮棒持ってたよん♪

―ヒロソロ・情熱
ダンスかっこよかったです〜。ヒロ担は確実にやばいと思われ。


―矢島勇介くんのトランペットで始まる・Fiesta
この時に慶ちゃんがうちらの前に来たぁ〜!!
サービス良すぎ!


―手越ソロ・anniversary・ひとりぼっちのハブラシ・ありがとうのうた
歌うまい〜てごにゃん。
ありうた歌ってくれてまじ嬉しかったよぉ。
でも反対側のステージで歌ってたから全然見えなくてぇ(凹)

―乱闘
ヒロと慶ちゃんがうちらの真横の通路を通っていきましたぁ〜!
手越・増田は3ブロから登場。


―シゲソロ・スニーカーブルース
ハットかぶっててシゲちゃん男前でしたぁ〜!
ダンスも頑張ってたよ(笑)

―増田ソロ・It’s BAD
赤いタンクを着てシャカリキにエロく♪
なんだか、こんなダンスもできるんだぁって唖然でした。
圧巻です。増田担のみなさんは、激しくやばいですね。
もう言葉にできません。
ただ、エロ腰はまだまだだなぁって思いました。
今後の成長が楽しみです(笑)


―亮ソロ・
これも埋もれちゃってあんま見れませんでした…。
でも曲とか亮ちゃんらしくていいなぁって聞いてました♪

―Pちゃんの言葉。ぶっちゃけ去年とあんま変わってない。
その後、カラフルを歌う♪


クエッション・J.J・キスマイメドレー
この時、「キスマイにこんな人いたっけ〜?」って思ってたら増田でした(爆笑)なんか仲間に入りたかったらしいよ笑。
もち、ローラーはいて楽しそうに滑ってました☆

―持ち歌歌う。希望・TEPPEN・あと一曲思い出せない(爆)
この時のことほぼ記憶にないんですぅ悲しい
増田追うのに必死でして。
真横のサブステには、慶・P・シゲ・亮がきてくれましたぁ!
この時に慶たんがこっち見てニコって笑ってくれましたぁ〜。
素で幸せでしたハートありがと♪けえちゃん♪
P様は相変わらず美つくしかったし、亮タンは笑顔が可愛くてとけそうでしたわ(笑)そして、シゲ!!!
相方に手渡しで色紙を渡す!キラキラしてて、ガン見しちゃいました☆
超笑顔でシゲにはやられましたぁ。


―エンディング・フライングでSUMMARY♪
旗みたいのを持ってフライングしてました。

最後はメンバー紹介とか。
増田は投げチューしてたよ☆
あとは…思い出せない(バカ)


アンコールなし。


と、めっちゃ簡単にまとめました。
しかも、抜けてるとことかあるし汗ごめんなさい。
8月にまた行くんで、その時こそは詳しく頑張ります(笑)



| ヵナ | コンレポ | 14:52 | comments(0) | - |


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ