☆LOVE PUNCH☆

    ☆$РеСiΑl☆СΗΕЯ!$Η☆

     岡田准一ооо増田貴久 

NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006

3月25日 17:30〜
3月26日 16:00〜
4月30日 12:00〜&16:00〜
  **素敵な思い出つくります**
 

相リン・お友達いぱーい募集ちゅう!!!
気軽にコメントしてくださ―い☆



<< コラボったよーーー | main | 風をきってゆこう☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
メッシュいれました
つ・い・に!!
増田くんメッシュいれたねーびっくり
と、お久貴久な日記更新でつ(笑)☆
可愛いとは思うけど…なんかしっくりこねぇ〜(ぷ)
メッシュならP様が一番似合うと思う。
てゆか、P様は何でも似合うよね。うん。

あと、はなまるに准たんご出演ハート
ばっちり録画して見ましたよーん☆☆☆
「さつま」可愛いなぁハートハチ着てるよ!
いいなーあたしも犬かおっかな…(切実)
というか、この時ばかりはテレビ付けーたいにいらだったよ!
あたしの携帯はテレビが見れるんだけど、なんせうちの学校は電波が悪い…。
ずっと、准たんが見たいのにー汗って凹んでました。
肝心なときに見れないとか…。あーあ。


さっき「Touch」とりにいってきたん―ハート
なんかオタが結構たまってたよ…。普通にウケタし!
PCきったらDVD見て曲聴きます!
明日にでも感想かきまあすペン

NEWSコン…よく考えたら全身LIZLISAなんですけど(笑)
服はもちろん、サンダルもネックレスもウチワ入れるバックまでリズとか改めてすげーな(え)
NEWSコンで会う方、こんな性格には合わない甘すぎな格好してくるオタですけど構ってやってくださいショック
あっ☆行きは、みく(@小山)と帰りはゆみ(@しげ)と一緒するんだーハート
コンは、大好きなみな(@健仁)とで会場ではかすみちゃん(@小山)とあおい(@草野)と初会いハート
ずっとオタ姫ちゃん達と絡めるんだよねー☆
自担に会うのと同じくらい楽しみですうハートハート
| ヵナ | - | 17:56 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 17:56 | - | - |









http://alwaystogether.jugem.cc/trackback/110
barcode blazer drivers
メッシュいれました
| barcode blazer drivers | 2007/03/24 11:28 AM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ