☆LOVE PUNCH☆

    ☆$РеСiΑl☆СΗΕЯ!$Η☆

     岡田准一ооо増田貴久 

NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006

3月25日 17:30〜
3月26日 16:00〜
4月30日 12:00〜&16:00〜
  **素敵な思い出つくります**
 

相リン・お友達いぱーい募集ちゅう!!!
気軽にコメントしてくださ―い☆



<< がんばろうじゃん | main | 思い出してしまうから >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
アイを込めてありがとう
今Vコン帰りでえす(●´∀`●)

幸せです。席が通路の横でメインステにめちゃめちゃ近くて。普通に目があう距離でしたあ☆

ほんと代々木じゃ体験したことない事ばかりでしたあ…。

なんかVコン自体すごく楽しくてかなり幸せです。やっぱり自分にはV6ってゆう存在が必要なんだと改めて痛感しました…。准ちゃんも2部の割にはテンション高くて可愛かったよ(*´∀`)⊃
今日のMCのメインは…博でした♪

あとアンコで通路に博とイノハラがきて密着させてもらっちゃいました笑♪

早く代々木も行きたいなん☆V6に本当にありがとう♪

…握手会,名古屋に行くことにしました*
| ヵナ | - | 22:38 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:38 | - | - |
コン楽しかったみたいで^^
あたしはコンまでまだまだだよぉー><

握手会名古屋に来るのぉー?^^
あたしも行くよぉー♪ゆりとさきと3人で♪
握手会の次とその次にコンだから3日間お泊まりに来るんだぁ☆

やっぱ握手会は早めに行かないとダメだよね?w
会場で会いたいわぁ〜☆
| 朋子 | 2005/11/06 2:51 PM |











   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ