☆LOVE PUNCH☆

    ☆$РеСiΑl☆СΗΕЯ!$Η☆

     岡田准一ооо増田貴久 

NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006

3月25日 17:30〜
3月26日 16:00〜
4月30日 12:00〜&16:00〜
  **素敵な思い出つくります**
 

相リン・お友達いぱーい募集ちゅう!!!
気軽にコメントしてくださ―い☆



<< アイを込めてありがとう | main | 新しいドアの前で >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
思い出してしまうから
やっぱりVコンの余韻があります。
もうね、Vコン行くと安心するね、うん。
レポ…めんどいなー(爆)
だって何から書けばいいかわかんないもん。
とにかく楽しかった3時間でした!

ほんとにほんとに近くて楽しかったなー浜松。

というか、健ソロが激しく好きなのハート
何回、「かっこいい…」と口に出してたことか。
健担の姫ちゃんたち、語りませんか?(真顔)

あとアルバムのカミの曲あるでしょ?
あれの振りが、めたんこ可愛いのーーーーラブラブ
もうカミセンにしかできませんよね。
ダンスはジャニの中でもカミセンは断トツでうまいと思う。
あー思い出すだけでにやける。

握手会も早く行きたいよぉ。
ほんとはNEWSコン関係でお金もないし、行かないつもりだったの。
でも地元の剛担が「今行かなかったらいつ握手できると思う?」って言われたの。
それで、やっぱり行きたいってなって…。名古屋まで行きます。
「ありがとう」ってみんなに言いたいもん。
准ちゃんに…いえるかな。目あわせられるかなー。

昨日行ってた、大好きなみな(@健)とさぉちゃん(@健)から幸せ報告してもらったの!2人とも大好きな健チャンに幸せにしてもらえてよかった☆

名古屋では、朋(@准)に会いたいよーっ。

早く代々木のチケこないかなー。

そうそう、受験のほうも何とか行ってきました。
夜、ぜんぜん眠れなくて大変でした。
朝、起きたらすごい緊張しちゃって吐き気がひどくてどうしようかと思ったよ…。
そしたら、丁度けんたんから「がんばれよ」ってメールきて。
わざわざ朝早く起きてくれたみたいで…。
それで少し楽になりました。

試験会場について少し気持ち悪いながらも順番待って。
その時ずっと「Wonder World」が頭の中で流れてました。

…とりあえず、やるべきことはやってきました。
後は結果次第です。





| ヵナ | - | 17:34 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:34 | - | - |
のまねこ問題???
なんでのまねこ???
ノマネコ マイアヒ
http://noma-neko.com/
覚え方は
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo
| vinaka | 2005/12/20 4:17 PM |
のまねこ問題???
なんでのまねこ???
ノマネコ マイアヒ
http://noma-neko.com/
覚え方は
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo
| vinaka | 2005/12/13 1:46 AM |
初めまして!V6大好きなりさと申します♪
実は前々からお邪魔してました。
コメが苦手なので遅くなってすみません;
カナさんはVとNEWSが大好きなんですねvv
うちも実はNEWSの増が大好きなんですv
かっこいいですよねぇv
掛け持ちするほど好きだったんですが、
最近は本命のVさん達に心を奪われすっかり
Vさん一途になってるんですけど;
ちなみに、うちの担当は健ちゃんですv
コンの方は行かれたんですね!
うちも10日に参戦予定です^^

では、長々と失礼しました。
また遊びに来ますね。
| りさ | 2005/11/07 7:57 PM |











  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ