☆LOVE PUNCH☆

    ☆$РеСiΑl☆СΗΕЯ!$Η☆

     岡田准一ооо増田貴久 

NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006

3月25日 17:30〜
3月26日 16:00〜
4月30日 12:00〜&16:00〜
  **素敵な思い出つくります**
 

相リン・お友達いぱーい募集ちゅう!!!
気軽にコメントしてくださ―い☆



<< 思い出してしまうから | main | おいおい… >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
新しいドアの前で
…またまた、おひさたかひさともひさだったり(…)

報告です。

短大 合格しました!!

やっと一安心です。
これで保育士への道が一つ近づきました。
でも、まだまだこれからです。
それに、まだまだ周りは1月にあるセンター試験に向けてがんばってるんだよ。全身全霊で応援してあげたいし、受かったからといって失礼な態度とりたくないし。せめて学校にいる時はちゃんと勉強しようと思う。

みーんなが笑顔で卒業できますよぉに**

そうそう!この前、12月のVコンに着てくためのワンピを求めて買い物に行ったんだけど…全然好みのものがなかったお
ほんと困った。だから、サマリンに着てったラパフェのワンピで行こうかと思う。おきにいりだしね。
10日に着てくトップスはピンキーで買ったから準備はおっけい♪
あー早くいきたいなときめき


さてと、今から昨日の神番組、少クラを見てきます♪
昨日お出かけしてて見れなかったのよーん(うざい)
| ヵナ | - | 17:10 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:10 | - | - |
 合格おめでと〜!!!!
お互い、めでたいね〜☆☆
これで、まっすーに思う存分会いにいけるね!!
| さや | 2005/11/15 5:27 PM |
チェリー、短大合格おめでとぉぉぉ!!!
ウチもマジ嬉しいよぉ><

去年高校受験終わったばっかだから、その嬉しい気持ち(まぁ、短大の方が大変にきまってるけどね)分かり増田☆

コッチもチェリー見習って頑張るよ〜!!

ではでは、失礼しまぁす^^
| しげこ | 2005/11/14 10:26 PM |
カナちゃーん☆
短大合格おめでとう♪

本当は結構前にさえリアル読んで知ってたけど,
カナちゃんの正式発表があるまで待ってました*

あ!浜松コンもお疲れ♪
健ちゃんのソロ,めるで語ってもOKだよん☆笑
カナちゃんと語る気でいるからvv
早くカナちゃんと初逢いしたいさおでした(・∀・)
| さお | 2005/11/14 10:24 PM |











   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ