☆LOVE PUNCH☆

    ☆$РеСiΑl☆СΗΕЯ!$Η☆

     岡田准一ооо増田貴久 

NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006

3月25日 17:30〜
3月26日 16:00〜
4月30日 12:00〜&16:00〜
  **素敵な思い出つくります**
 

相リン・お友達いぱーい募集ちゅう!!!
気軽にコメントしてくださ―い☆



<< 大切な仲間 | main | ありがとお >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ひゃっほおい♪
↓の日記から一期に心機一転ですよ♪笑

にゅ-すコンの4日のチケ譲ってもらっちゃったあ♪ちょお嬉しい!!
お席のほうはスタンド最前だあいっ
だいしゅき☆かなえぴょん(@草野)情報によるとスタンド最前はあ…めたんこおいしいみたい。ファンサもらい放題になるみたいですよう。
それを愛方姫に即教えたら,ちょお興奮してるの!!ゆみぴょん落ち着いてooo笑

もし!こんなヲタクと会場で絡んでくれる方いましたらバンバン☆ジャンジャン☆コメントしてくださいなあっ
横アリには4,5日・城ホには9日にいますので。

さてとお今から雑誌の整理でもしますかっ

明日は携帯見に行って,ビデオとかDVD-Rとか年末年始に向けて色々買い出しに行ってきまあす。
1月からは,こやますてごドラマが待ってますからね。

| ヵナ | - | 20:35 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:35 | - | - |











   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ