☆LOVE PUNCH☆

    ☆$РеСiΑl☆СΗΕЯ!$Η☆

     岡田准一ооо増田貴久 

NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006

3月25日 17:30〜
3月26日 16:00〜
4月30日 12:00〜&16:00〜
  **素敵な思い出つくります**
 

相リン・お友達いぱーい募集ちゅう!!!
気軽にコメントしてくださ―い☆



<< ひゃっほおい♪ | main | no title >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ありがとお
きゃあ〜幸せすぎてやばいですう(>_<)
握手会行ってきましたよおっ
なんかねえ〜ほんと健ちあんだいすきい(o^o^o)
ミラクルきたあっ    健ちあんと握手した時ね、ギュッてしてくれて全然離してくれなかったの!
周りの人とか一緒に行った友達もすごい誉めてくれたの(*^_^*)       こんな幸せでいいのかなあっ
健ちあん、いつでも連れてってくれていいから笑  准ちゃんにはちゃんと「だいすきです」って伝えてきたよ。特に反応なかったけど苦笑         ほんとノロけすぎでごめんなさい。笑       健ちあんだあいすきっ              今日会ってくれた森田なお姫と三宅りな姫ありがとおっ二人ともかわいすぎですよおっ☆                    みなっ電話の時興奮しすぎでごめんねえm(__)m
| ヵナ | - | 18:45 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | 18:45 | - | - |
かなかなかなぁぁ!!
今日で今年も終りだね(>_<)
今年は沢山かなとコン入れたしvv
良い思いでだよ☆

来年もお互い素敵な年になりますよぉに…
メールの返事も返すね!!

メールしたけど、日記始めたの☆
良かったら相リンしてやって下さい!!
みなも貼っちゃうね^^
| みな | 2005/12/31 6:42 PM |
リンクしている加藤成亮担の紅音です。
ブログタイトルを「ケセラセラ」に変えます。
そしてこれを機にリンク整理をしようと思います。

これからもリンクして下さるという方は、お手数ですが
新しいブログのほうにコメントをいただけると嬉しいです。

勝手ながらこれからは、リンク繋がっているだけ・・・
という関係にならない方からのリンクのお誘いを待っています。

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくおねがいします。

-------コピー文で申し訳ありません-------


| 紅音 | 2005/12/31 4:22 PM |
カナー☆
今日はありがとうね☆☆
ほんと数分しかおしゃべりできなかったけど
今年最後の最後で会えて良かった☆
かなーり嬉しかったから^^!
なぉ寒すぎてパニくって初会いなのに
髪も風でぐちゃぐちゃだしもぉなんかバタバタだったからまた来年落ち着いて会おうね☆

ほーんとありがとう☆

そ・し・て☆
握手会良かったねっ><
おめでとぉ☆
健くんイェイ♪^^v
| なぉ | 2005/12/26 11:26 PM |











    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ