☆LOVE PUNCH☆

    ☆$РеСiΑl☆СΗΕЯ!$Η☆

     岡田准一ооо増田貴久 

NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006

3月25日 17:30〜
3月26日 16:00〜
4月30日 12:00〜&16:00〜
  **素敵な思い出つくります**
 

相リン・お友達いぱーい募集ちゅう!!!
気軽にコメントしてくださ―い☆



<< ありがとお | main | しあわせ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
no title
明日とあさっては貴久くんに、にゅーすに会いに行ってきます。まじハンパなく楽しみです(*_*)受験で番協とか行けなかったからね。サマリーから会ってなかったし…。
あと某ラーメン屋にも行くのよーん☆キャア

愛方姫とまた双子やるし、何より会えるのが本当嬉しいのー。自坦の毒とかいっぱい語りんぐするのがうちらの基本だから。笑
草野純子にも話したいことありすぎだし、楽しみすぎるー!

あとね、昨日サマンサのバック買ってもらったの(o^o^o)まじ嬉しい!早速明日持ってきます。


今から、年賀状つくって純子ネェにお手紙かいて、荷造りしてパックして、借りてたスカ☆J見ます。ってやることありすぎじゃん。
とりあえず楽しんできます☆彡赤西ももちゃんと、みなに当日電話する予定だからよろしくねん笑。
| ヵナ | - | 18:44 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 18:44 | - | - |











   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ