☆LOVE PUNCH☆

    ☆$РеСiΑl☆СΗΕЯ!$Η☆

     岡田准一ооо増田貴久 

NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006

3月25日 17:30〜
3月26日 16:00〜
4月30日 12:00〜&16:00〜
  **素敵な思い出つくります**
 

相リン・お友達いぱーい募集ちゅう!!!
気軽にコメントしてくださ―い☆



<< しあわせ | main | お久智久☆山下智久☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
夢の数だけ愛が生まれる
NEWSコンお疲れ様


冬コンおつかれさまでした。
亮とぴーはドラマで忙しかった中、ほんとお疲れ様です。
新年早々、素敵な思い出ができました。
ほんとにありがとう。


昨日は大阪行ってきたよーーーー!
城ホとか初だし。ってか、やっぱいつ行っても関西人濃すぎ(笑)
服の系統もキャラも(…)

でねでね、席はスタンドだったんだけどトロッコが目の前にくるとこだったの!!

…ぴーかっこよすぎ

周りが静かだったってゆーのもあるし、うちら薔薇つけてプーさん持ってたから無駄に目立ってたのかもしんないんだけど(…)
ぴーからガン見キターーー!!!
あれ5秒はあったよ。
全然期待してなかったから余計てんぱったし。
足震えたし。まじかっけーよ!!
笑顔がとても素敵なお方でしたポッ

クレーンできたときに小山チラ見したけど…チラ見かよっみたいな。
なんか小山にされるとむかつく(爆笑)
亮ちゃーんとかなら全然いいんだけど。笑

しげますからは得にファンサなかったけど、ソロがまた見れたただけでいいのよう。ほーーーんとかっこよすぎだから!!
それにセンターであんだけ構ってもらったからもう十分よ(笑)

じゃあ、増田ソロと砂時計以外のランキングでもやっちゃお。
この2つは1番よかったって決まりきってるから。

1☆しげます亮

ダンスがちょおかっこいいのーーーーーー!!
でね、貴久くんがしゃがむって感じで歌う時かあるんだけどやっばい可愛いくて死んじゃう。ありえないから。
亮は相変わらずかっこええし、シゲはダンスちょっとずれてるのが可愛いし。衣装も青で可愛いし全てがだいすき。


2☆誘い月

なんといっても、これはシゲでしょう(笑)
見た人は分かるはず。うちと愛方、ほんと爆笑してたからネ☆笑
貴久くん、やっぱりダンスうまいし素敵すぎよ。
小山がしゃしゃって歌ってんのもうけたし。

3☆永遠色の恋

まずは、歌ってくれてありがとう。
途中で、ますてごで歌うところがあるんだけどその時貴久くんは首をちょっと傾げて歌うんだけど可愛すぎるんだからやめてよね。笑
まじで無理無理無理。

4☆チェリッシュ/ミックスのほう

楽しそうにニコニコ踊ってる貴久くんが一番に可愛いのよ。
やばすぎ。
ラップの時に小山とかシゲと歌詞に合わせて何かやってたりするんだけど…やめてください(素)
これ以上、可愛いところ見せつけないで。

5☆MC今回、ますだくん喋りすぎよ?
まぁだいぶしらけたけど(…)でも今回みんないっぱい喋るし、楽しかったよ。亮の毒舌好きすぎるから。どんどん言って…!

まぁ自己満ですけど(笑)
ほんとに楽しかった冬コンでした。春にまた会おうねおはな


早く9時になれよぉ♪
まぁ別に萌え萌えしたりしないんだけど、小山さん。
| ヵナ | - | 17:52 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:52 | - | - |
NEWSコンいいないいな〜〜!!
あたし最近亮ちゃんブームなの♪♪
【前まで草野くん♪とか言ってたくせに・・・・w】
でも、マジかっこいいんだってーーーーーーー!!w
でも、やっぱり草野くんもかっこいいんだよーーー!w
でも亮ちゃんどストライクなんだよーーーw
あの子は第二の岡田准一になる!wぉぃw
あ〜マジNEWSも嵐もVもコンいきてーーーーー!w
絶対カウコン行ってみせる!w

とまぁ、勝手に叫びに来ちゃいましたw
| 朋子 | 2006/01/10 9:44 PM |











      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ