☆LOVE PUNCH☆

    ☆$РеСiΑl☆СΗΕЯ!$Η☆

     岡田准一ооо増田貴久 

NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006

3月25日 17:30〜
3月26日 16:00〜
4月30日 12:00〜&16:00〜
  **素敵な思い出つくります**
 

相リン・お友達いぱーい募集ちゅう!!!
気軽にコメントしてくださ―い☆



<< お久智久☆山下智久☆ | main | かけがえのないワンピース >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
流した涙は無駄にならないよ
2限目の学科を受けようと思ってたのにーーー
寝過ごしました。チーン
まぁ後で技能やりに行くけどねん♪
雨の中行くの糞だりぃけど。
あと少しで仮免なのさっ♪るんるん♪

最近はーチケ振込みしてお金がなさすぎるので、ひきこもりしてます。
昔の少クラひっぱりだしてきて幸せに見てます。
やっぱり、にゅーすは8人がいいよね、うん。
相変わらずバイトは頑張ってますだ☆
早く今月の給料はいってくださいな。
とりあえず、名古屋遠征代+グッツ代+着てくワンピ+マキアージュのシャドー+姫なカチューシャ購入に消えますな。
残るお金は一体…?
しかも、サヤエンドウもあるではないか。
エイトのCDはももこ(@仁)に借りるのだ♪
亮のところカラコさせてもらおっ(笑)

4月なんてもっと破産。
仙台遠征で飛びまくりよ。
…まぁ仕方ないかぁ。


タイトルは裸足のシンデレラボーイ。
これすごい好きなんよ。かーわいいっ。
白の衣装きて風とかふいちゃって爽やかに歌ってるにゅーすが想像できる。
にゅーすってやっぱり可愛いおはな
| ヵナ | - | 11:37 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 11:37 | - | - |











 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ