☆LOVE PUNCH☆

    ☆$РеСiΑl☆СΗΕЯ!$Η☆

     岡田准一ооо増田貴久 

NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006

3月25日 17:30〜
3月26日 16:00〜
4月30日 12:00〜&16:00〜
  **素敵な思い出つくります**
 

相リン・お友達いぱーい募集ちゅう!!!
気軽にコメントしてくださ―い☆



<< 流した涙は無駄にならないよ | main | 夢をめざす君に幸あれ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
かけがえのないワンピース
当落確認しましたよ。
はい、名古屋全滅ー
愛方ちゃんと協力して何口も申し込んだのに、このありさま。
軽く死んでたからね。

でも仙台は30日、1部2部とれたのよ!!
オーラスは2つもだぶっちゃった☆

でも、やっぱ名古屋にどーしても行きたいから必死に探してたの。
そしたら…愛方ちゃんからメール受信☆
「妹がだぶったから1つ譲ってくれるって」と。
…妹ちゃん(@内)神☆

それで26日1部参戦けってーい☆

今度はオーラスの交換を探すのに必死ムニョムニョ
そしたら、今度は純子ネェ(@草野)からメール受信♪
「名古屋とオーラス交換しない?」と。
いやいや、させてください!!
いつも純子ネェはだよ☆

それで25日2部参戦けってーい☆

こんなにうまくいっていいのでしょうか。
名古屋は全ステできないけど2ステいけるだけで幸せ。
オーラスも当たっちゃったしネラブラブ
たぶんこの前の冬コンはオーラス外れたから神がきたんだろう(笑)

しっかりNEWSに愛を投げてきたいと思ってます。

さーて返金で何をしようかな(笑)
| ヵナ | - | 12:06 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 12:06 | - | - |











     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ