☆LOVE PUNCH☆

    ☆$РеСiΑl☆СΗΕЯ!$Η☆

     岡田准一ооо増田貴久 

NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006

3月25日 17:30〜
3月26日 16:00〜
4月30日 12:00〜&16:00〜
  **素敵な思い出つくります**
 

相リン・お友達いぱーい募集ちゅう!!!
気軽にコメントしてくださ―い☆



<< かけがえのないワンピース | main | 春♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
夢をめざす君に幸あれ
今日は、卒業式でした♪
なんか3年間長かったような短かったような…。
ほとんどの子が上京しちゃうから寂しくなっちゃったけど
また、みんなで会えるしね!!
メッセとかかいてもらってたらウルってきちゃいましてポロリ
ほんとに高校での3年間は大きかった!
短大でも素敵な思い出つくれるといいな。
近々、クラスで打ち上げするから楽しみおはな

昨日アニバコンDVDとカレンダーとりにいってきた♪
アニバコンはまだ1しか見てないんだよね〜。
で、自分を発見しちゃった汗
くっきり写ってなかったのが物救いでしたけど。
これから時間みつけて見なきゃな。

で、カレンダーですが…
Vは使いづらい。カレンダーじゃないじゃん。
まぁみんなかっこよかったからいいけど。
うーん。なんか物足りないかも。

にゅーすは…しょぼい。
これで2000円かよ。
でも、こやますのショットは可愛かった♪

なんか今年のカレンダーは不満だらけかな。
にゅーすは部屋に飾ろっと♪


そうそう。返金で何しようか考えてた矢先…
∞コン決定ですか?!
…行くに決まってるじゃん。
楽しみだけど、返金でお洋服いっぱい買いたかったな。
やっぱヲタはお金かかるのが辛いけど自分が元気になれるなら仕方ないよね。
ストレスだってたまには発散しないと。
それに、あたしはその分交通費をケチるタイプ!!笑
もったいないもん。
帰りは時間的に新幹線使うけどさ。
行きも新幹線や飛行機で行くくらいなら自分磨きに使いたいもん。

今からアニバコンみてきまーす☆
| ヵナ | - | 17:23 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:23 | - | - |











     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ