☆LOVE PUNCH☆

    ☆$РеСiΑl☆СΗΕЯ!$Η☆

     岡田准一ооо増田貴久 

NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006

3月25日 17:30〜
3月26日 16:00〜
4月30日 12:00〜&16:00〜
  **素敵な思い出つくります**
 

相リン・お友達いぱーい募集ちゅう!!!
気軽にコメントしてくださ―い☆



<< 夢をめざす君に幸あれ | main | 思い募れば募るほどに夢は近づく >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
春♪
昨日は、美容院に行ってカットとカラーしてきた♪
かなり明るくなって嬉しいポッ
今まで、色落ちしてきた時ヤバイからあんまり明るく染めれなかったの。
うちの高校、まじハンパない頭検でしたから。
長期休みしか染めれなかったし。
やっと黒から開放されたし、何より明るくなって嬉しいー!!
手持ちのお洋服とかにすごい合うし、ボリューム巻きも余裕ですから♪
あと高いトリートメントもしてきたからサラサラ☆゛
とってもご機嫌カナです笑おてんき

だから、今ほんとに春服がほしい!!
とりあえず、12日にももこ(@仁)ゆみ(@成亮)と買い物に行く♪
春コンに着てくワンピとカチューシャ買うのが目的なんだけど。
あと、さぉちゃん(@健)が大好きなR・Fでも欲しい!!
やっぱ自分磨きって大切ですよね☆

最近は、時間みつけてアニバコンみてます。
カミ曲やばす×××
振り最高!!衣装最高!!
かーーーっこいいぃ!!
あと代々木ラストのサプライズ少しだけど入ってて嬉しかった☆
あーなんかVコンいきたくなってきたよニコニコ

今日からバイト3連勤でーす。
| ヵナ | - | 13:07 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 13:07 | - | - |
かな-☆
かきこ久しぶりに来たよお♪
今日わバトン持ってきたから
もしよかったら答えてやってねえん☆

■お名前は?
■担当は?
■副担はいますか?いれば名前も。
■担暦は?
■担当の好きなところは?
■(もしいれば)副担の好きなところは?
■好きなTV番組は?
■今したいことは?
■回す人を5人どうぞ

またメ-ル送りつけまあす☆笑
| りな | 2006/03/04 4:27 PM |











   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ