☆LOVE PUNCH☆

    ☆$РеСiΑl☆СΗΕЯ!$Η☆

     岡田准一ооо増田貴久 

NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006

3月25日 17:30〜
3月26日 16:00〜
4月30日 12:00〜&16:00〜
  **素敵な思い出つくります**
 

相リン・お友達いぱーい募集ちゅう!!!
気軽にコメントしてくださ―い☆



<< 春♪ | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
思い募れば募るほどに夢は近づく
昨日は、めたくた楽しみにしてたホストの特番ーー!!
もちろんガコイコなんてさっちのけで(笑)
まじ陽生くんかっこよす(´∀`*)
前々から狙ってたけど、昨日ので更に惚れたvvv
あんなにかっこいい人がホストなんてもったいないわ。
まさに王子様やぁんかッ☆
ロマンスにいきたーーーい!!
…まぁそんな金がある訳もなく。凹凹凹
てや、ヲタクしてなかったら全然行けちゃうんですけど!(ニマ)
…でも貴久くんの方が大事なんでぇ(小声)
まぁ宝くじでも当たったら確実にロマンス行きますけどvvv
昨日も幸せにさせてもらいました☆

その後は、北沢タケシが意外にも出番多くて!
かわゆかったぁハート
私服もかっこいいんじゃね?
今後もバイトとして頑張ってくれるみたいだから良かった☆


そうそう!
入学式に着てくスーツかったの!
白にしちゃった☆
髪は巻き巻きにしてバックはサマンサかクレイサスのやつにする予定☆
しょっぱなから姫してきたーい!
でも、やりすぎは×だからね(笑)
人生初のスーツなんでドッキドッキですわーvv
| ヵナ | - | 12:52 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | 12:52 | - | - |
「上限の月」の朋子です!!
日記移転しました★
リンクの変更をお願いしますm__m
http://v6tomos.jugem.jp/
面倒かけてすみません。。。
| 朋子 | 2006/03/17 2:08 PM |
こんにちは。
ブログの方でも書いたのですが、この度、Come with me☆を閉鎖いたしまして、そして新しく移転いたしました。
リンクの方、変更していただけると助かります。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。

コピー文でごめんなさい・・。
| しげこ | 2006/03/16 6:07 PM |
初です【なお】です【P担】です★
NEWS大好きッ子なんですが…
あたしも死ぬまでに1回くらいホストクラブ行ってみたいです!!
最近Ns'あおい見て泣いちゃうんです(TAT)

あたしも毎日更新日記してるんでよければ見てくださあい
なんか宣伝みたい(≧曲≦*)笑
でわまたきまあす
| なお | 2006/03/13 6:20 PM |











   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ