☆LOVE PUNCH☆

    ☆$РеСiΑl☆СΗΕЯ!$Η☆

     岡田准一ооо増田貴久 

NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006

3月25日 17:30〜
3月26日 16:00〜
4月30日 12:00〜&16:00〜
  **素敵な思い出つくります**
 

相リン・お友達いぱーい募集ちゅう!!!
気軽にコメントしてくださ―い☆



<< 特別な夜は平凡な夜の次にくる | main | 恋愛開花の音がするんだ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
涙も忘れるくらいキスを〜
何かタィトル考えるのめんどくさぃ爆゛
なので、これからゎブィの歌詞の一部分を載せてきます拍手
特に意味ゎぁりませそぉ〜嬉しいォィ゛

ぁのね、教室にサンダーバードのぉもちゃがぁったんだけどパクってきちゃった!爆゛男子のだしぃっかってことで楽しいってかぁれ一学期から放置されてたし友達ももらっちゃぇグッドってゅってきたから♪♪ちなみに剛と9笋任,肇團鵐の車のももらってきちゃった嬉しい☆す笋覆て凹んだけど剛健だしぃっか〜♪ってことでラブラブ

ぁと、ぁたしの学校ゎ´月に沖縄ぇ修学旅行に行くのね飛行機そんで、沖縄ってか石垣島にヵミがォトセンのロケで行ったし、ネバランもそこでゃったし・・石垣島方面に行くことってなぃのかなぁって思って日程表ガン見したら。。見事になぃ冷や汗ょく考えたら石垣島って離島だもんね汗ロケしたところ行きたかったょぉ〜悲しいでもヵミが食べてたドラゴンフルーツゎ食べてきますグッド見た目ゎぐろかったけどね汗
| ヵナ | - | 17:02 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 17:02 | - | - |
ごめん!!名前が抜けちゃってました!!コメントしたのはさやです!!かなごめんねぇ〜!!!
| さや | 2004/09/07 1:44 AM |
☆愛する妹 かな☆
健ちゃんFANの友達の夢には剛ちゃんが出るんだってぇ(笑)
感謝祭・カゥコン参戦予定だよ!!かなは??また会えるといいなぁvvかなも学校つまらないの??なんかみなも前言ってたような・・さやがかなと一緒のクラスだったら楽しいだろうなぁ♪
想像しただけで楽しいもんvvaikoちゃん可愛かったねvMステも見たかな??うち家族で好きなんだよねぇ〜!!サンダーバードおもちゃ持ってきたの??さや宅にも何個かあるんだけど・・3剛が2個でたから友達の2剛とかえて貰ったんだぁ♪その子は3剛ほしいのに2剛ばかり出たんだってぇ〜!!今は1・2・3・4と土の中に潜る奴があるよ!!ペネロープのいいなぁ〜vvvまた買ってみよう♪♪
かなの修学旅行も沖縄??ひでみと一緒だね!!ひでみは秋だったような・・一緒だったら良かったね!!ドラゴンフルーツ懐かしいね!!確かにぐろいね(笑)さやもかなと一緒に沖縄に行きたぁ〜い!!准くんの水分ヘアパックの看板(ポスター)見た??友達に見つけてもらって薬局でしゃがんで見てきたvv
かなに会いたいさや姉でしたぁ〜学校にバイトに頑張れ!!
| | 2004/09/07 1:42 AM |









http://alwaystogether.jugem.cc/trackback/25
セオリーのワンピースが激安なお店を見つけちゃった!
セオリーのワンピースはもう持っていて当たり前のアイテムになってきていますね。服のローテーションは難しいのですが、セオリーのワンピースはそつなくその役をこなしてくれます。セオリーのワンピースは普段は存在感がないかもしれませんが、地味に役立つアイテムです
| セオリーのワンピースが激安なの | 2007/06/18 11:26 PM |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ