☆LOVE PUNCH☆

    ☆$РеСiΑl☆СΗΕЯ!$Η☆

     岡田准一ооо増田貴久 

NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006

3月25日 17:30〜
3月26日 16:00〜
4月30日 12:00〜&16:00〜
  **素敵な思い出つくります**
 

相リン・お友達いぱーい募集ちゅう!!!
気軽にコメントしてくださ―い☆



<< 君を離さない〜♪ | main | 星屑のスパンコール♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
☆☆24歳ぉめでとぅ☆☆
HAPPY BIRTHDAY


ハートハートハートJUNICHIハートハートハート



今日ゎ…大好きでたまらなく愛してる岡田准一様の24回目の誕生日ですケーキ嬉しい祝11月18日を大切に過ごすのも、もうΣ麑椶任拍手自分の誕生日ょり嬉しぃですからねときめき准ちゃんの事好きでファンになって本当に嬉しいし幸せでしゅハート今年の夏コン晴れでゎ、准ちゃんにたくさん会えただけでも嬉しかったのに、たくさんの幸せをくれたねラブぁの笑顔楽しい今でもはっきり覚えてぃるし、ぁの笑顔がぁるから頑張れるんだょときめきコトバでゎ語りつくせなぃ位…准ちゃんが大好きでつハート生まれてきてくれて本当にぁりがとぅハートハートこれからもずっと大好きだょハートハート准ちゃんがぃてくれて救われたんだッ嬉しい
本当に…ぉ誕生日ぉめでとぉござぃましゅラブラブ



今日ゎ、キスマィの飯田くんとwーinds.の涼平の誕生日とミッキーの誕生日でもぁるんだょね祝みんな、ぉめでとぉ拍手

そぉぇば!!今月のポポロねぇ剛健の対談なんだけど!!ぁのチビッコギャング⊃佑任垢隋!?これ、即買いだろってびっくりこれゎ、もぉ絶対買いマッスーラブラブ剛健の絡みほど可愛いものゎなぃですからぁッハートハート
ニゥスも┸預价未箸ぅことで…これも内容から即買ですねッ汗┸預靴辰討襪里箸大好きだもんハート早く月曜日になぁれッときめき
| ヵナ | - | 17:27 | comments(1) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 17:27 | - | - |
コンバンワッ(@^▽^@)
今日はヵナちゃんの王子サマ、岡田クンのお誕生日☆★
というコトで久しぶりにコメントしてみましたっ(*´▽`*)
岡田クン、おめでとぉっっ♪♪ヾ(≧▽≦)ノ
今日は朝からWSにも岡田クンいっぱいで、
ヵナちゃん喜んでるかなぁ♪って思ってましたぁ(*^▽^*)
あと、松潤が出るのを今日初めて知りました(爆)
ヵナちゃんは初日に見に行くんだよね??
イイなっ☆★(≧▽≦)
サンダーバードでは、声だけの出演だったケド、
今度は岡田クン本人をあんな大画面で見れるなんて、
スゴイ羨ましいデスッッvv
あと、おとといのガコイコ見ましたぁ♪
さすがVサンッ!!スゴイおもしろかったっ(@≧▽≦@)
ななのおばあちゃん、岡田クンのコトスキだから、
一緒に見て笑ってたんだよぉ〜♪(笑)
水分ヘアパックのCM見たら
『岡田クンはお酒のCMにも出ててスゴイねぇ』
って言ってました(笑)
そんな最近大活躍の岡田クンッ!!24歳の1年も頑張って下さいっ☆★
それでは、またぁっヾ(*^▽^*)
| なな | 2004/11/18 9:13 PM |









http://alwaystogether.jugem.cc/trackback/50
セオリーのワンピースが激安なお店を見つけちゃった!
セオリーのワンピースはもう持っていて当たり前のアイテムになってきていますね。服のローテーションは難しいのですが、セオリーのワンピースはそつなくその役をこなしてくれます。セオリーのワンピースは普段は存在感がないかもしれませんが、地味に役立つアイテムです
| セオリーのワンピースが激安なの | 2007/06/18 11:26 PM |


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ