☆LOVE PUNCH☆

    ☆$РеСiΑl☆СΗΕЯ!$Η☆

     岡田准一ооо増田貴久 

NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006

3月25日 17:30〜
3月26日 16:00〜
4月30日 12:00〜&16:00〜
  **素敵な思い出つくります**
 

相リン・お友達いぱーい募集ちゅう!!!
気軽にコメントしてくださ―い☆



ヵナ
☆名前☆カナ(本名は漢字で書きます)


☆年齢☆手越祐也・加藤成亮・草野博紀とタメ


☆住み☆静岡県 


☆LOVE☆

**岡田准一**

担歴7年目。彼なしでは今のあたしがいません。
准たんのちょっと天然が入ってるところが大好き!!

**増田貴久**

金八に出てた時からずっと大好き☆
ますたんの笑顔で毎日頑張れます!日々、溺愛vvvv

もちろん、V6とNEWSのメンバー全員ラブです☆★

☆LIKE☆

中丸雄一・丸山隆平 もう見てて癒されます〜♪

大塚愛ちゃん★aiko
日々あこがれてます!歌も歌詞も全部が大好きvvv
デビュー当時からずっと応援してる。
ジャニ資金の関係で、いつも彼女達のライブに行けないのが悩み。今年中には絶対に行きたい。


洋服を買ったり、見たりするのが大好き!
姫系*可愛めボーイズが基本☆
LIZ LISA・Pinky Girls・La*pafeit・VENCE・キャンディストリッパーの洋服が大好きでよく着ます〜vvv

一番の憧れはDior☆
憧れなので少しずつ集めてますvvv


ディズニーをたく。
私物は100%ディズニーとか。(本気)
中でも、プリンセス・ミニー・プー・スティッチが大好きでいっぱい集めてますッ☆
TDLも時間があれば常に行ってますvvv


☆Cherish☆

友達・自担・コンサート・買い物・オシャレ


カナは、お友達もいっぱい募集しています!
V6担orNEWS担の方!
コメントくれたりしたら、かなり喜びます☆
こんなをたくでも仲良くなりたいって思ったら、ぜひコメントくださいvvvv


相リンも大歓迎ッ♪

カナの詳しいプロフはリンクからどうぞ☆
コン歴などはカテゴリーの「思い出」からどうぞ☆




















      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ